東京駅からこんばんわ




 

 

こんばんわ

お久しぶりです

ラブイン愛内です

 

 

約2ヶ月ぶりの更新ですネ

そう 2017.6.12 あの日から時が止まったままでした

真相は後に記事にしていこうと考えてます

 

 

ここで自分への突然の質問です

 

Q.私は今東京駅にいますか?

A.はい。います。

 

Q.なぜ東京駅にいるのですか?

A.お母さんを迎えに来ています。

 

 

なんと全問正解!我ながら天才かもしれない

 

 

そうです

 

本日わいの母上が雪国青森からはるばるやって来ます

 

と知ったのはつい2.3日前なので

 

めちゃくちゃノープランです

女性で例えるとノーブラです

 

そう、我々人類皆

NO PANTIES NO LIFE なのです

 

 

これTOKYO駅のど真ん中で書きました

イチゴ柄です。よっ、メルヘン

 

 

話戻りますが

約2年前に母上が東京へ来た時は

東京ディズニーランド(千葉)へ連れて行ってあげました

母上と母上の友達、わいの3人で。。。

 

 

KUSSOOOOOOOO 楽しかった思い出です

 

 

そこで、東京に詳しい皆さん

おすすめの観光スポットとかあったら教えて下さると幸いです

 

親孝行は一回だけではなく

生きてるうちにいっぱいしたいでの

 

そんなこんなでこれからちょくちょく更新頑張って行きますので

温かい目で見守っていて下さい

 

 

ちなみに試しでiPadProから更新しています

 

へば

 

 





2 件のコメント

  • コメントを残す