LINEプロフィールから見る「ラブイン愛内」の実態




 

はいどうもー
こんにちはの人はこんにちわ。
こんばんわの人はこんばんわ。
おはようございますの人はおはようございます。

 

挨拶はしっかりしますラブイン愛内です。
挨拶って本当に大事ですよね。

初対面なら第一印象はまず「出会って3秒で挨拶」これで決まります。

※AVのタイトルではありません。

 

 

 

 

ということで

皆さんへの挨拶がまだでしたね。

 

 

お待たせしました。

わいの自己紹介です。

 

 

自己紹介と言っても

皆さんが持っているであろうアプリ

LINE 

本日はわいことラブイン愛内の

プロフィール履歴を本日は見ていきましょう。

 

 

 

この部分です。

 

 

 

 

 

 

男飯アイナイ

 

 

第一弾はこちら

 

 

 

 

はあ・・・

 

 

しょっぱなからこのクオリティー、、、、

 

 

 

 

残念ながら、めちゃくちゃ似てます。

これは友達が描いてくれました。

 

 

描いてくれたというより、

当時流行っていた「男飯」

机に落書きされてました。

 

 

それでは拡大画像で見てください。

 

 

 

酷いですね

 

めちゃくちゃ興奮しました。

 

 

 

続いてはこちら

 

 

愛梨和也

 

 

わいが愛梨和也としてKAT-TUNのメンバーとして活動していた時です。

 

 

友達のスタイリストモドキさんに

 

コーディネートしてもらいました。

 

こんなにも真っ赤なジャケット似合う人いますか?

 

流石のジャニーさんもびっくりですね。

 

 

調子に乗りました。

ジャニヲタさんすみません。

 

 

よんでますよ、アナゼルさん

 

 

 

 

これは酷いですね。

わいは顎が長くてコンプレックスなわい。

なので、あえての自虐ネタで勝負しました。

 

残念です。

本人そのものです。

 

 

彼女は岡井ちゃん

 

℃-uteというアイドルグループの岡井千聖さんです。

コスプレしてる姿が衝撃過ぎてプロフィール画像に設定してしましました。

 

 

 

初音ミクのコスプレですね。

初めて女子の画像を投稿したわけですが

家族からの反響が凄かったです。

 

4人家族の二人兄弟

次男なわいなわけですが

そんなわいの兄が速攻でコメントしてきました。

 

 

 

彼女できたの?!

 

 

 

できましたあああああ!!!!!!!

 

と返信したかったのですが

正直者なわいですので、、

 

 

そうだよ

 

といかにもそれらしいコメントを返信しました。

 

 

とにかく可愛い

 

そういう人です。

 

 

萩原舞ちゃーーーーんんんんn

 

ぐふうう

 

 

ぐへへへへh

 

岡井ちゃんと同じく ℃-ute のメンバーの

萩原舞ちゃん(まいまい)です。

 

推しメンです。

 

推しメンをめちゃくちゃ愛情込めて描いたんです。

 

 

まいまい本人もこの画像を見て

「wwwww」

と笑ってくれていたそうです。

 

思い浮かべるだけでニヤニヤが止まりません。

「丼ストップSMILE」

見せてくれた萩マイと地元一緒ヲタトモに感謝です。

 

 

 

一生忘れません。

 

 

 

アップルコーン愛内

 

 

 

 

アップルコーン?

 

なんじゃそりゃと

 

そりゃそうです。

わいもわからんで。

 

中川翔子さんの代名詞

 

バッカルコーン

 

モジリました。

 

青森出身のわいですが

しょこたんが青森にフェスで来た時

参加してきました。

 

一緒にバッカルコーンをした時に閃いたやつです。

その時の写真はこちら

 

 

非常に見にくいですが

サンカクコーンみたいなことをやっています。

 

ちなみに前から3列目にいます。近い!!

 

 

アイ・ナイキ

 

 

わいの特徴のアゴとみごとにマッチしていますね。

名前のコラボ感も、んn~絶妙。

 

ナイキさんお仕事の依頼お待ちしております。

 

 

ポケモンマスター愛内

 

 

どうもポケモンマスターの愛内です。

またもや、しょこたんとのコラボです。

 

 

これは実際にしょこたんのドリドリイベントで

ツーショット撮影をしてもらったのに上からイラストを加えています。

 

 

しょこたんにツイッターでも取り上げてもらいました。

拡散怖いですね。

 

 

拡大画像はこちら

 

 

よく見ても見なくてもなんなんですかね。

成人男性とは思えません。

※しょこたん素敵な時間を有難う

 

ちなみに

 

 

わいがサトシで

 

しょこたんはホルビーという

アメリカにいそうなウサギ役をやってくれました。

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

ANAIXANDAR WANG  × H&M

 

疲れたので最後になります。

 

 

 

。。。

・・・・・

。。。。。。。犯罪者

 

犯罪者ではありません。

アレキサンダーワンというブランドがH&Mとコラボするということで

記念に制作しました。

 

ちなみに

こちらが本物

 

 

 

 

イケメンやないかーーーい

 

 

 

海外の人はなにやっても様になりますね。

酷いです。

 

 

酷すぎるのでもう一度

 

 

 

あーーー

 

何かい見てもやっちゃっていますね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この時のあだ名は

 

性犯罪者

 

になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・自首してきます。

 

 

それでは、さようなら。

 




コメントを残す